カズシン・ブログ

カズシン株式会社 代表取締役 山内和美のブログ
不動産業界20年を超えて、この経験に基づく…取引のこと、物件のこと、人間のこと。
宅地建物取引業者(不動産業者)カズシンの代表 山内和美が思うこと。

10期目に入りました。不動産仲介業。今後ともよろしくお願いいたします。

2022.11.16

2013年11月に設立した当社。先月(10月末)で9期目が終わり、現在10期目です。
皆さまに支えられて、こうして継続できております。ありがとうございます。

コロナ禍でダメージを受けたホテル経営。ホテルの売買もおおむね止まった感じがありました。
このところ、ホテルの業績の回復も見られているようです。

また、物件も動き始める気がしています。

とくにレジャーホテルは利回りがとても良いと、そう言われていた物件です。その頃と比べると、そういう状況ではなくなってきているとしても、改装すれば収支が合ってくるホテルの売り物などを探して買っている方たちは少なくないでしょう。

探している人は変わらずいるのは、他の収益物件と比べると「それでもまだ利回りがいい(物件によりますが)」のが理由になっているようです。
すでに経営されている方が購入するケースのほか、たとえば不動産業者さんが新規参入を検討したり、いけると思えば購入することもあります。

お買いになりたい業者さんや投資家さんがおられましたら、まずはお気軽にお問合せください。
レジャーホテルに限らずホテル物件は対応しています。取扱いの主なエリアは、東京、神奈川、埼玉(対応していないエリアもあります。)です。

ホテル以外の物件も取り扱っています。売りたい方、買いたい方からのご連絡をお待ちしています。

twitterは間もなく1年(2021年11月28日スタート)。本日(2022年11月16日)フォロワーさん4882人になりました。もうすぐ目標の5000人です。
コロナ禍、落ち込みそうになる気持ちが前向きでいられたのは、twitterを始めて、知らなかった方とtwitterを通して交流できたり、フォロワーさんが増えていくのが励みになったり。皆さまのおかげです。ありがとうございます。

こちらのブログは更新が少なくなりました。
よろしければ、是非、twitterで!


アカウント 

@kazumi_sanpo

かずみ@台東区に住む不動産業者

売りたい、買いたいのご相談、お待ちしています。

カズシン株式会社

代表取締役 山内和美