カズシン・ブログ

カズシン株式会社 代表取締役 山内和美のブログ
不動産業界20年を超えて、この経験に基づく…取引のこと、物件のこと、人間のこと。
宅地建物取引業者(不動産業者)カズシンの代表 山内和美が思うこと。

コロナ禍、止まったホテル等の売買。Twitterのフォロワーさん2000人以上に。新しいHP公開しました。https://www.kazushin.co.jp/

2022.05.12

コロナ禍、とくに難しかったのはホテルや空ビル等でしょう。一部を除いて「時期が来るまで」待つ以外にない雰囲気でした。買いたい人はいても資金調達ができなかったり価格が折り合わず、成約に至らなかった物件も複数あります。今もその状況は続いていますが、このところ多少状況が変わりそうな兆しは見て取れます。
実際のところは、まだわかりませんが、そろそろ動き出すかもしれません。

 

2018年から「ホテル売買の市況」や不動産仲介、その他「思うこと」について、ここでブログを書いてきました。お読みいただけた方々には感謝申し上げます。


昨年の終わり頃、Twitterを始めてから、ツイートを続けています。

いろいろ書いています。是非ツイート(Twitter)をお読みください。

かずみ@台東区に住む不動産業者
@kazumi_sanpo

Twitterでは「140文字」の制限はありますが、その時々、不動産のことや思うことを書いています。

現在、フォロワーさんの数、約2200人まで増えました。ありがたいことです。
5000人を目標にしています。

また、新しいHPを公開しました。
『カズシン不動産ネット』
カズシンは不動産の問題を一緒に解決していきます

HOME

ホテルの売買仲介を中心にしたHP(このブログを書いている)と、新しいHP(カズシン不動産ネット)は趣きが異なっているとお感じになられるのではないでしょうか。


不動産(物)だけではなく人の気持ちも理解できる不動産業者になりたくて、産業カウンセラーやキャリアカウンセラー等の資格を取得しながら学びを続けてきました。
不動産でお悩み、お困りの個人のお客様も、気兼ねなくご相談いただけるといいなという思いで新しいHPは作成しています。

ホテル等収益物件の仲介はもちろん続けていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

カズシン株式会社

代表取締役 山内和美